
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

システム批判?

2010/06/09 Wed 02:17

100609.jpg

とりあえず、大体こんな感じで。

最初は座っているのをイメージして描いていた気がするんですが、浮いているかねそべっているかにしないと右足が見えているのがおかしくなってしまうので、じゃあ寝そべっているところで(誤魔化)。

今度から地面を意識して描かなきゃいかんですね。

誰かに感想を聞きたいなと思うものの、週絵として投下して感想を求めると、完成絵の月絵の資格が消失してしまうジレンマ。
週絵と別にスレに貼って聞けって話もあるかもしれませんが、それも受け入れられるのかどうなのか。

月絵は別に描けばいいじゃないかって?
ごもっとも。
気分的な問題ですが…

100529.jpg より 100530b.jpg

が、自分の中では月絵って気がしてます。

いっそ地獄じゃなくてお絵描き板でアドバイスを貰ってくるとか?
でもそれをやると今度は、地獄はペースメーカーで、在住地はお絵描き板とか奇妙な事になりそう。
下書き | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>週絵と別にスレに貼って
これたぶんOKだと思いますよ
暫定管理人さんのブログの記事からはそう取れます
Re: No title
月絵の権利を…消すor消さないの話ではなく

スレに絵を貼る>アドバイスを受ける>アドバイスを反映して描く

という流れがスレで成立するのかどうか?
というのが懸念点なんですよね。

下書き貼ってスルーされたら悲しいなぁとか(笑)。

先月期の完成絵じゃ無い方のカラーの下書きをスレに貼った以降の流れがわりと理想なんですが、果たして毎度毎度そのいい流れになってくれるのかなぁと。

管理者のみに表示

