
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

死亡回避

2010/05/22 Sat 03:39

100522.jpg

今までそうは呼んではいても自分なりに必要な事をやっていたと思うんですが、今週は全く駄目でした。
練習も行えていません。

特例を申し入れに行くか、それとも現状をバネにして頑張るかなんですが、一応来週は今週ほど悲惨では無い筈なので、どうにか頑張ってみようと思います。

ルール解釈はどうも…「月一絵(完成品)」を週一絵であり月一絵であるという風には投稿出来ない。」かつ「週一絵として投稿した絵から発展した絵は、月一絵として投稿出来ない。」のようなので、メリーさんはひとまずおいておいて、完成絵を何にするか考えないといけませんね。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

