
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週投下と彩色と

2010/05/15 Sat 19:15

100515.jpg100515c.jpg

今週は手の描き方を人を描くって楽しいねを教本に勉強していました。

絵じゃない方での夏コミ準備が忙しくて、現在低調運転中です。
100515b.jpg

メリーさんの色塗りの方は、何か新しい事を試したいなとぼんやり考えつつ、試行錯誤中です。
とりあえず、少し線画を修正しました。

そう言えば、カラーの参考用にPixivで夢喰いメリーで検索した時の話なんですが…。
100515d.jpg

見たときに、なんで自分がもう1人いるのかと本気で考えかけた白昼夢(デイドリーム)。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

