スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下書き

2010/04/26 Mon 23:26

100426.jpg

ハム先生に腰骨を教わり中。

次の完成絵のネタを何にするか考え中なんですが、試しにメリーさんを下書きしてみました。

全体の完成図じゃなくて部分から描き始めるから、顔から離れるにつれておざなりに…。
あとは以前模写した時の形を覚えていて、構造を考えて描くのではなく、単にそれを真似て描いているだけな気がします。

いまいち下半身をどう付けたらいいのかわからなくなってきたし、また別の絵に挑戦かな。
Pixivで早速メッセージをいただきました。
100426b

























   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


タイミングから考えて、どう見ても地獄最下層のヲチャさんです。
本当に有難うございました(笑)。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

