スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/04/23 Fri 01:24

ハム先生に腕の筋肉の付き方を教わりつつ、ネトゲのアイコン絵描きなどやっていました。

ベタ置きsan.jpg

奈落コズさんよろしくお願いします。
レミット

月1投下の大きい版です。
全身絵とかだと、ある程度大きさをもたせた方が指摘も受け易いと思うので、次回から少し大きめにしてみようかと思います。

スレでは沢山の指摘ありがとうございます。

今回は下書きというかラフまでアナログ。
Pixiv上でだいぶ直してペン入れ、彩色という流れだったんですが、線の太さが全部同じ。
常時筆圧感知最大で描ききってしまっているので、次回からはそこのところもどうにかしたいと思います。
紐状のリボンも、少し線に緩急がついたり、もっと柔らかそうに曲げたりする事によって、改善出来るのかなぁと。

猫は毛がもこっとしてた方が子猫っぽいかなと思ったんですが、人物と合ってなくてイマイチでしたね。


前回投下時にPixivの事についてちょっと出てきたので、登録して投稿しても損にはならないだろうぐらいの考えで登録してみました。
試しに今回のイラストを登録してみようと思います。
(現在、女の子で登録すると、ご飯を奢ってくれる男性からのメールがザクザクキャンペーン開催中との事だったので、なんとなくプロフィールをそれっぽく登録してみました)


GWは旅行に行ってこようと思うので、少しその辺りのペース配分も考えなきゃいけませんが、とりあえず指摘された事をふまえて、同じ題材でもう一度挑戦するのもいいかなと思っています(ポーズなんかもちょっと変えて)。

【元版権】
ttp://uq-etamero.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/eternal/img-box/img20070227020505.png
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

