スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはカラー

2010/04/19 Mon 23:20

lemit2.jpg

目指したのはアニメ塗りだった筈なんですが、出来上がったのは昔コピックで塗っていた頃と大差ないものでした。

白っぽい背景描いたら猫が背景に溶けた為、背景を急ごしらえ。
描くと言っていた猫を描いたはいいものの、あらかじめ描いてあった手と辻褄を合わせる為に猫を描いたんで、最終的に骨折猫が出来上がりました。


全体の完成図がイメージ出来ないまま描くから、毎度毎度大きなパーツや小さなパーツが出来たりするんでしょうね。

と、スレを覗くと、アドバイスが。

絵柄の改造に関しては「似るまで同じ絵を模写し続ける」っていうのでとりかかってるんですが、スレの評判は悪いですね。
とりあえず、上手い手が見つかるまで練習方法自体は維持、スレ投下絵をカラー絵の段階投下あたりに切り替えて進めていこうかと思います。
>自分でやってみて何かシラけるポーズだったなら絵も同じような見られ方する

何例か鏡の前で試してみたんですが、頬の痙攣が止まらなくなったり、とてもいたたまれない気分になったりしました。
絵を描くって大変ですね。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 彩色 »

