
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

模写

2010/04/05 Mon 19:12

100405.jpg100405b.jpg

あ…アトラスが悪い!!

3月は日程調整するぐらいの気合いがあったりハム先生で学習したりしてたんですが、4/1に世界樹の迷宮3を手にしてから死亡寸前まで追い込まれました。

まだそんな段階じゃないですが、前回模写元とか、世界樹とか、マンキンの人とかみたいな格好良い影の付け方が出来るようになりたい。

タロットさんの投下、グッと良くなりましたね。

例示環境だと、投下用は描画時から1/3ぐらいに縮小してるので、縮小の際にもジャギ軽減が行われて大体いい感じになるんじゃないかとふんでいたんですが、まだ少し主線の角が見える感じですね。
これは解像度由来ではなくPixiaの縮小時のクセだったり、描画時に使っているブラシがもつ特性だったりするのかもしれません。

Pixiaについてそこまで理解が深く無いので、あとは色々試して貰うという事で。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 死亡回避 | HOME | 模写 »

