
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

模写

2010/03/29 Mon 04:50

100329.jpg100329b.jpg

結局人体構造よりも、狭窄な視野を優先して真似るから足のあたりとかおかしくなってるんでしょうね。

最初に手をつけた時には今までで一番難易度が高いと思ったんですが、完成品はそれなりに元絵を真似られたようです。

牛木さんの絵と比べてすまきさんの絵はもっちりしているというか、同じ少女でもちょっと肉感的ですね。

デジタル始めて間もないタロットさんに解像度と言っても「ピクセル数一緒だけど解像度だけ300dpiにしました(キリッ)。」とかで終わってしまいそうな気がしたので少しお節介。
どなたか解像度の意味と、大きいピクセル数で描いて縮小する意味を、初心者にもわかりやすく解説したサイトをご存じないですかね?

に、してもPixiaって凄く独特なインターフェイスですね。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 模写 | HOME | モモ »

