
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまにはカラー

2010/03/10 Wed 05:47

100310.jpg

今回は全行程SAIなんですが、新しい塗り方を覚えたわけでなし。
もの凄く漫然とした作業でした。

新しい事は水彩筆を試せたくらいですかね。

必要なのは顔アイコンの部分なのに顔の輪郭線がひしゃげてたり、耳忘れてたり、いつも以上に残念な出来に。
アクセス解析さんがグーグル検索でやってきたお客様がいる事を教えてくれたんですが、検索ワードが「かみさまのい○とおり」でした。

試しに検索してみるとグーグルの1ページ目。
意識して検索除けするような必要性も感じませんが、1ページ目から個人ブログが引っかかるっていうのににはちょっと驚きました。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 模写 | HOME | 模写 »

