
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10の質問

2009/10/28 Wed 14:11

1)使用PCの機器構成または使用画材(アプリケーション)および道具
Windows XP

◆ソフトウェア
SAI(お試し中)
IrfanView(画像リサイズ用)

◆ハードウェア
ペンタブ
複合機
シャーペン

2)年齢と性別
おっさん

3)お絵描き/文字書き暦
打ってー打ってー休んで休んで休んで休んで打ってー打ってー休んで休んで休んで休んで…
歴は長くて密度は薄く、しかも持続していないという酷いものです。

4)気をつけたい事やこだわり
今まで絵を描いていた時は全く立体を意識していなかったので、これからは少しでも立体を意識して描けたらと思います。

5)好きな色やシチュエーション
◆色
オレンジ

◆シチュエーション
ファンタジー

6)好きな絵師/文字書きさん
◆絵師
きついディフォルメからリアルタッチ、可愛らしいからいやらしいまで雑食&大食です。

◆文字書きさん
読書量はあまり多くありませんが…
貴志 祐介、高殿 円、鎌池和馬

7)地獄最下層に参加した理由
絵の練習はしたいがサボらずに続けられそうもない。
少しでも励みになるように、義務感を持てるようにと思い参加しました。

8)自分の強み
エンドユーザーレベルでなら、たいがいのアプリケーションが使える事でしょうか?
DTPソフトもある程度なら使えると思います。

9)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
何も聞かない事が多いです。

10)この先の目標
Pixivに投稿したり、同人誌を出したり、そういう人並みの絵師さんになりたいです。

あんまりパッとしないネガティブな答えばかりですいません。
10の質問 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

