スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かみさまのいうとおり

2010/02/03 Wed 00:21

模写中のポーズを身ながら別な絵を描いてみました。

描いてる時は「線画にしてたまには色を塗るか」くらいにわりとノリノリだったんですが、出来上がりはやっぱり駄目でした。
ブーツの形が不明だったりとか、腰からどう足が生えてるのかサッパリだったりとか…。


100202a.jpg100202b.jpg

タオルケットさんのブログを覗きに行ったら再始動されたようで、奈落を覗きに行ったらそれらしい人がいない。
超最下層を覗きに行ったところ、超最下層に参加されたようです。とわいさんを追い抜かした!?

同人誌計画に積極的だったりむっちゃアクティブですなー。


プリーツスカートを描くにあたって動画を見たけど、結局何も活かさなかったんだぜ。

まりあの方の参考…かみさまのいうとおり1巻の表紙…シスター服の方はカソックめくってたんですね。エロエロですね。
下書き | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 模写 | HOME | またorまだ »

