
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

投下3回目

2009/10/28 Wed 15:06

3回目
もう少し早いペースでせっせと投下しようと空絵図を描いていたんですが、いつもぎりぎりになってしまっているのが不甲斐ないですね。
前回投下絵はブログのサムネイルで見ると、縮小されてバランスの悪さが際だって見えてキモいですね。
今回のも明日見たらそうなりそうですが。

1800×1200の写真を元に描いたのに、出来上がったら正方形に近くなったでござる…。
写真を模写したのに同じポーズにならなかったでござる…。

>258様
ありがとうございます。
考えながら描くというのは心がけているのですが、時間をかけるというのも頑張ってみます。

カラーイラストまで1週間切っているという状況に戦々恐々…。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 初SAI | HOME | 10の質問 »

