
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご報告

2009/10/24 Sat 18:37

>243様
ありがとうございます。
やはり写真のバランスを保ったまま描いた方が、人体を把握していないのにディフォルメに手を出した絵より上手に見えるのは当たり前なのかなと思い、とりあえずは人体構造の理解を重点にしてやってみようと思います。

ぺらぺら

今晩写真模写を一枚仕上げて明日投下する予定ですが、現在以下のような事になっています。

アク禁1
アク禁2

一応どうにかして期日投下を試みるつもりですが、コメントの返し等は出来そうにありません。
よろしくご理解下さい。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

