
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業絵

2010/11/07 Sun 05:38

end.jpg

……写真をトレースするよりも、コントラストバリバリに上げてからレタッチソフトでフィルターかければ良かったんじゃ無いかとか言う人嫌いです。

目線とか色々直す予定だったんですが、人物レイヤー統合前のデーターをとっておくのを忘れてました。

しばらくは未来の参加者に向けた記事を投稿して、このブログの更新をしますが、イラストに関してはまた別の場所で活動しようと考えています。
色々ごちゃごちゃと…

DJEBEL…ドシェベルとかジュベルとか変に呼ばれる事もありますが、ジェベルと読みます。

名の示す意味は山。

DJEBELには250cc、200cc、125ccの三種がありまして、250ccになるとまた違ってくるのかもしれませんが、うちの200ccはパワー不足でオフロードの走破性のあまり高く無いモデルです。
オフロードも走れるけど、どちらかと言うと市街地を走るのが得意。

そんな特性から、山…だけど本格登山ではなく、トレッキングレベルの楽しみと、街も歩ける様をイメージして、女の子を描いてみました。

「街中をLEDライトつけて歩くとかどんな中二病だよ」

ジェベルの特徴的な装備に「投光器」というあだ名のつくヘッドライトがありまして…。

余談ですが、最近タイヤをオフロードタイヤからオンロードタイヤに替えたので、ますます山よりも、街を走るように特性が切り替わりました。
季節がもう僕の装備でキャンプツーリングを許すような温度じゃなくなってきたのが残念ですが、またどこかに走りに行きたいですね。
カラー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステキななんちゃってモタードライフを楽しんでください
あと、配色について流行から学びましょう
ご卒業おめでとうございます
お世話になったのに挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。
移動先でも頑張って下さい。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

