スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

人物

2010/11/03 Wed 02:52

101103.png

LEDヘッドライトをつけてるのを描いたんですが「どこの勇者様?」みたいな事に……。

頭の入りそうにないヘルメットとか、色々ツッコミは受けそうですが人物のペン入れはこんなあたりで。
スレで貧乏ツアラーなる単語が出ていますが、僕のバイクは一般的な区切りである250ccのバイクより50cc少ない200ccで、更に同じクラスの人気車種(TWとかFTRとか…)と比べて人気が無い…その分安売り+装備が同クラスのバイクと比較して整っているという「不人気な所が人気の秘密」という微妙なバイクです。

パワーやらスピードやらといった、バイクらしい魅力には乏しいものの、造りが単純な分故障に強く、排気量が少ない分燃費が抜群に良い(キャンプツーリングでリッター40km)。
あとは、最初から積載装備がついているので荷物がたっぷり積めるとか、ガソリンタンクの容量が他のオフロード車の倍近いから1回の給油で500km走行可能とか、華は無いものの、こと実用面では最強なんじゃないかと思うバイクです。

加速が弱くて物足りない気分になる事はままありますが、高速代をケチって下道を走る僕のツーリングスタイルだと、これ以上の相棒は多分無いんじゃないかなと思っています。

ただ、腐ってもオフ車…シートの位置が高いので、僕の短い足だと跨りにくいのが欠点と言えば欠点ですね。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。