
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真模写

2010/10/23 Sat 22:54

写真から手の模写をやっていたんですが、それをスレに投下してもしょうがないよなーという事で前にやった題材で写真模写しました。
いやー、進化したなぁ……したよね……あれ? あんまり…………良くなってな……。

リビさんご卒業おめでとうございます。

さて、卒業制作…とわいさんのを見習って色々メンバーを盛り込もうかと思ってここのところ練っていたんですがさっくり挫折しました。
来週か再来週に卒業絵を提出予定です。


101023.jpg4回目

元絵
http://img99.btblog.jp/cm/kulSc1f9F4A07B933/1/

というわけで行ってきましたキャンプツーリング。
camp


……あれ?

テントってアスファルトに……。

嫌ぁ…言わないでッ!! 

キャンプ場が見つからなくて道の駅でキャンプ張りました。
水道・トイレ・自販機完備でとても快適でした。

388953_810528586_167large.jpgetzt.jpg
下書き | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
変態ジェベル乗りだったなんて…
HENTAIじゃ無いもん!
ゆ…油冷じゃないしデザインもフツーだしSUZUKIだけど変態じゃ無いよ?
ジェベル乗る前はダセェと思っていたボルティーが「あれ? 意外とアリなデザインじゃん? 」って思えてきたけどまだ鈴菌には未感染だよ!?

卒業絵に組み込む予定なので、ジェベル語りはまたその時にでも。

管理者のみに表示

