スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おピンク

2010/10/09 Sat 07:33

101009.png


今回もやってみたい塗り・どう塗っていいのかわからないから誤魔化しで塗った箇所・Pixivの講座を見て塗った箇所が混在していてだいぶちぐはぐな感じになりました。

ちょっと面白いものを見たので肌をいつもよりピンク強めにしてあります。
あんまり好きな配色ではないんですが、ピンクを強めるとやっぱりすこし色っぽくなるみたいですね。


いつも使っている肌の色はSAIに肌色と陰の2色登録してあるんですが、その色は何かのCGからスポイトした気がします。
何からとったのだったかな?
スレでちょっと出ていますが、僕は管理人さんには最終的な意志決定者としての機能さえ果たして貰えれば充分だと考えています。

スレで意見がまっぷたつになった時に裁定さえ下して貰えれば、それで一応スレは回るんじゃないかなと。

別にそれ以外の事をやるなというお話では無いです。

死亡判定なんていうのは、管理人さんでなくともヲチャの誰かがスレに書けばそれで充分だと思います。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

