
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地獄の一丁目

2010/10/04 Mon 21:46

101004.png

とりあえずバケツ。
今回は珍しく背景の構想があったりします。

>参加者リスト作製者様
制作お疲れ様でした。

参加者リストを見て僕は20日卒業なんですね。
もっと先かと思ってました。

以前のエントリでも書いた事があったと思いますが、留年はしません。
このブログを「あんまり頑張らなかったけど1年ぐらいやるとこれぐらいにはなるよ」というサンプルとして残したいと思います。

あと、一応2週間お休みをいただいたので、その分2週間残留しようかと思います。
べ…別に卒業製作をでっち上げる時間が欲しいわけじゃ無いんだからねっ!!
新規参加者さんキャラ濃ぉ~めっちゃ濃ぉ~。
腐ってるかどうか以前に濃ぉ~。

そして作品一覧に俺の嫁が…。

ika.png

腕がどこから生えてるのかとか気にしちゃ駄目です。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おピンク | HOME | 線画修正 »

