スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネトゲ絵

2010/09/22 Wed 13:21

100921.png

ちょっと腕の長さがおかしくなりました。

スレにお世話になる前は何か思いついて描く>死にたくなるようなものが出来上がる>見なかった事にして捨てる

というのが常だったんですが、最近は端々がおかしくても、大枠で何が描いてあるかはわかって貰えるレベルには達した気がします。
股裂人形
スレの談義はヲチャさん同士の性格の違いとか、キャラクターコミュニケーションの難しさというか、そんなものを感じます。

一個前の日記を読んで、僕がまろやかさんに対して本気で嫉妬してると思う人は流石にいないと思うんですよね。

まぁ、でも日記は読まずにスレで「渓谷がまろやかに嫉妬してるぞ! 」っていう発言だけ読むとどうかわからないのかな?

参加者をなるべく大事にしたい、刺激したくないヲチャの人、いじって遊びたいヲチャの人、その辺の軽いすれ違いっぽい印象です。

何が言いたいかと言うと…スレの現状はとても平和でいいなぁと。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ネトゲ絵 | HOME | 息抜き »

