
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

線画

2010/08/31 Tue 01:12

明日から頑張る

コミスタのGペンツールでは↑バッチリメリハリがつけられたんですが、SAIではあんまり線にメリハリがつかず、そんなものなのかなと思っていたんですが…。

ちょうど参考になるサイトを見つけたので、SAIの機能で線にメリハリをつけてみました。


100831

線のピークをどこに持ってくるかとかは今から勉強です。

やってみて、SAIのペン入れが変態と呼ばれる理由がよくわかった気がします。
ここまでいじれるのか。

>モヤッとした塗り方が好きなのか?いつも水彩とアニメの中間みたいな塗り方をしているな

アニメ塗りだと影の付け方がおかしいのがはっきりしちゃうからとか…。
SAIの水彩筆機能で塗るとなんとなく楽しいからとか…。

とかく8月は何も進歩した気がしません。
9月はもう少し頑張れればと思います。
前回の漫画…投下3分で先週スレに投下した彩色絵の閲覧数を抜き去り、2時間ぐらいで過去最大閲覧数。現在は過去最大閲覧数の10倍近い数字に。
そして投下3日で最高得点…。

R-18Gタグ強ぇ…。

そして、自分で付けた変態タグをうっかりクリックして、本職のR-18Gの人は違うなぁと思うのでした。
線画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« かき氷 | HOME | 改訂版 »

