スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不調

2010/08/20 Fri 14:43

100820.png

新しい定期更新ネトゲがリスタートするので、そのキャラクター造り。
白帽子と青髪にしただけでイカ娘みたいになった気が。

ゲーム自体はかなりダルくて、リスタートを機に辞めてしまおうと思っていたんですが、なんとなく新キャラが造りたくなって結局登録しました。
こうして僕の黒歴史ノートは毎年厚みを増していくのでした。

絵に限った事じゃないんですが、8月はかなり不調を感じています。
暑いからですかね。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

