スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成長

2010/08/08 Sun 00:14

100807b.jpg

基礎練習をやろうやろうと思いつつも、ここのところどうしても地道な努力ストレスが…。
夏バテでしょうか?

と、言うわけで新体制からこっち、どれぐらい成長したかを測ってみようと「新しい事は一切挑戦しない」「現状あるものだけで仕上げる」というコンセプトで取り組んでみました。
ものの数時間で仕上がったのにはちょっとビックリ。
完成した絵を見て思ったのは…。

成長したのは僕では無くレミットでした。

というオチがついてしまったなぁと。

意図して年齢を上げようとしたわけではなく、何も考えずに描いたらこうなりました。
前に描いたのの方がちまくって可愛かったかな。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

