
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人物終わり

2010/07/31 Sat 05:34

100731.png100731b.png

靴の謎リボン塗り忘れてる…あとは背景どうしよう。
今回の髪の毛の塗りは、二丁目路地裏探偵奇妙譚の表紙を見て、ベースの色は白に近い程薄く、影の部分に色を置くというような事を意識して塗ってみました。

なんというか、全体的に塗りが古くさい感じになった気がします。
これが今風の塗りへの進化の過程で、現在欠けているものを補っていけば今風の塗りが出来るようになるのか、それとも単に古い塗りに向かっているのか。

あとはキャラが先にあったのでやらなかったんですが、レギンスよりニーソックスの方が華やかだったかなとか。
もう少し小物を増やしたかったなとか。
細かく悔いは残るけど、現状やれる事はだいたい入れられたんでそこそこ満足かなぁと。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

