スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1年経過後の進路に関して

2010/07/24 Sat 22:31

100724.jpg100407.jpg100405b.jpg

3ヶ月ちょっと前に描いた方が可愛い気がするのがどうにも。
やっぱり顔は大事ですね。

スレ918
1年経過後の進路に関してですが、留年の認められる実力に留まるのは確定的に明らかなものの、今のところは1年経過で卒業しようかなと思っています。

地獄に留まって練習し続ける事が有意義かそうでないかが判断理由ではなく「1年間最低限のルールを守ってやればこれぐらいにはなるよ」というサンプルケースとして、地獄スレに使って貰いたいなぁと。

以前にもブログに書きましたが、僕は自分自身を最も地獄に相応しい参加者だと思っています。
実力もそうですが、何よりルールが無ければ練習もままならない駄目さが一番の理由ですね。
(直近の卒業者ののとわいさんの練習量は「とりあえずこれぐらいやればいいよ」とサンプルとして出されても困るレベルだと思うのです)

卒業後はこのブログの更新は停止したまま残し、別なお絵かきブログを作ってそっちでやっていこうと思っています。
次の修行場所は超最下層ではなく、半年ぐらいお絵かき・創作板の方にしてみようかなと。

一番やりたいのは1年経過で卒業

「はじめまして、今日から地獄にお世話になります。ネオ渓谷です
これから一年間よろしくお願いします(キリッ」


なんですが、卒業後の再参加不可のルールを廃止してくれってのもアレですしね。

と、ここまで書いてルール確認したら、卒業後の再参加不可のルールって消滅してるんですね。

…………………やるか!?
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ようやく | HOME | 模写 »

