
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

見ないで模写

2010/07/06 Tue 00:13

100705.jpg100703.jpg

記憶が消えないうちに見ないで模写。
思っていたよりマシだったのは少しは成長しているからなんでしょうかね。

今の自分の野暮ったい絵柄に引っ張られて、お姉さんが少女キャラのコスプレをやってるみたいになりました。
とりあえず、今週はこれを即投下しようと思ってたんですが、なんかスレの方で議論があがってますね。
もう旧体制の頃の事なんて記憶の彼方ですが、たしかに「死亡回避」っていうのは「つまらないものですが」ぐらいの感覚で使っていたように思います。

模写やってー。月2枚カラーイラスト描いてーという今の状況は、旧体制最終月にやってた事と何も変わってませんしね。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

