
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羽毛

2010/06/30 Wed 02:28

銀髪


同じ素材でもう一度写真模写をやるつもりだったんですが、少し思いついたのでカラーイラストを進めてみました。
まだ、シチュエーションを考えてから絵を描くという事が出来ない為、この状態から背景をどうするか考察中です。

シーツが一番違和感無いでしょうかね。
どこがどうおかしいのかまで分析出来なかったので、自分で同じポーズをとってデジカメで撮影したんですが、写真見て死にたくなりました。

今回はつけた影の境界線をぼかしてそれらしくみせるというので塗ってみました。

境界がボケるので陰影の形が変でもそこそ見える絵になる代わりに、ひどく凡庸な仕上がりになったように思います。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 羽毛布団 | HOME | 敗北日記 »

