
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペン入れ

2010/06/26 Sat 00:11

100625

納得がいったからではなく、考えているうちに諦めがついたのでサクサクペン入れ。
素っ裸じゃなんだから、脱いだ服を絡めようとか色々考えていた筈なんですけどね。
とりあえず、線画はもう少しは修正しますが、大体こんな感じで。

今月は、とりあえずちまちまとこれを進めつつ、来月の完成絵を何にするかを考えようと思います。
>模写とロリ=渓谷

え? ちょっと待ってください?
ロリって幼女でしょ?
俺の描いているのは少女じゃないですか。
今回なんて描いててストレス感じるくらい乳でかいですよ!?

RINは読めるけど、LOとかちょっとペドくて読めないし、スモックとかに興奮しないし、まだまだセーフですよね?

















     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ  <アウトー!!
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 敗北日記 | HOME | 二次模写 »

