
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

卒業絵

2010/11/07 Sun 05:38

end.jpg

……写真をトレースするよりも、コントラストバリバリに上げてからレタッチソフトでフィルターかければ良かったんじゃ無いかとか言う人嫌いです。

目線とか色々直す予定だったんですが、人物レイヤー統合前のデーターをとっておくのを忘れてました。

しばらくは未来の参加者に向けた記事を投稿して、このブログの更新をしますが、イラストに関してはまた別の場所で活動しようと考えています。
>>続きを読む・・・
カラー | コメント(3) | トラックバック(0)

卒業絵・人物

2010/11/06 Sat 05:47

101106.png


あとは背景だー……。

SAIのペン入れレイヤーはベクトルデーターで素晴らしいと思っていたら、イラスタもベクトルレイヤーがあったり、もっと直感的に線に強弱が入れられたり、色々良さそう……。


SAIの機能不足はわかっていても辛いので、手ぶれ補正機能の恩恵無しで一枚上げてみて、いけるようならイラスタに引っ越すのも良さそう……。

線画だけSAIで仕上げはイラスタとかもいいですなー。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)

人物

2010/11/03 Wed 02:52

101103.png

LEDヘッドライトをつけてるのを描いたんですが「どこの勇者様?」みたいな事に……。

頭の入りそうにないヘルメットとか、色々ツッコミは受けそうですが人物のペン入れはこんなあたりで。
>>続きを読む・・・
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)

提出絵

2010/10/30 Sat 19:04

101030.png

人物間に合わなかったのでとりあえずバイクだけ。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)

ラダーバックチェア

2010/10/15 Fri 19:43

101015.png

背景は有名なデザイナーズチェアの写真を加工しました。
ガチ画像加工なんで著作権とかあんまりよろしくないですが、習作という事でひとつ…。

明日は先週落ちたINCD2の再試験…。
とっとと受かって卒業制作に専念したいところですが、どうなる事やら。

試験のおかげで引き籠もり生活だったので、試験受かったらちょっとキャンプツーリングに行きたい……。
カラー | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

