
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえず

2010/10/16 Sat 17:18

CCNA取得してきました。
先週落ちたのはかなり単純な時間配分ミスだったので、受かっても「先週の試験代と今週の自由時間損したな」ぐらいのネガティブ感想。

まぁ、ひとまず受かって良かったです。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

コミックマーケット

2010/08/17 Tue 21:30

明日から頑張る

一番の収穫は、会場で配っていたコミスタ・イラスタの180日体験版。

半年全機能使えて、作ったものの発表も勝手にしろってもの凄い大盤振る舞いですよね。

早速イラスタのGペンで落書き。
たまにPixivなんかで見かけるメリハリのきっつい線はこれで描くのかー。
>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010/04/23 Fri 01:24

ハム先生に腕の筋肉の付き方を教わりつつ、ネトゲのアイコン絵描きなどやっていました。

ベタ置きsan.jpg

奈落コズさんよろしくお願いします。
>>続きを読む・・・
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
スレが進んでると思ったらとわいさんが卒業なんですね。

とわいさん卒業おめでとうございます。
お疲れ様でした。

と、めでたさ半分。
あとは他の事が半分。

これで自分も4ヶ月消化かとか、死亡していった方々の事とか。

模写はだんだんとマシにはなっていっているものの、クロッキーやら自作絵やら先送りにしている課題が色々あるので、8ヶ月後の自分なんて想像もつきませんなー。

とりあえず死なないように頑張ろう。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)

テンプレ改造

2010/01/20 Wed 18:28

トップを少しいじって渓谷写真にしてみました。
灰色top


写真は四国四万十川支流・黒尊渓谷です。
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

