
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
101026.png

バイクはトレスだから簡単……。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



地獄のような目に遭いましたorz

あと、スズキちゃん眼真似てみようかとも思ったけど、下手クソが真似ても単なるマジキチ眼にしかならない気がするので、普通に塗ろうかなと思います。
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)

写真模写

2010/10/23 Sat 22:54

写真から手の模写をやっていたんですが、それをスレに投下してもしょうがないよなーという事で前にやった題材で写真模写しました。
いやー、進化したなぁ……したよね……あれ? あんまり…………良くなってな……。

リビさんご卒業おめでとうございます。

さて、卒業制作…とわいさんのを見習って色々メンバーを盛り込もうかと思ってここのところ練っていたんですがさっくり挫折しました。
来週か再来週に卒業絵を提出予定です。


101023.jpg4回目

元絵
http://img99.btblog.jp/cm/kulSc1f9F4A07B933/1/

というわけで行ってきましたキャンプツーリング。
>>続きを読む・・・
下書き | コメント(2) | トラックバック(0)

息抜き

2010/09/20 Mon 22:12

100920.png


敗色濃厚だから現実逃避とも言いますねー。


ハハッ!!

SAIで魔法をかける前の線画です。
>>続きを読む・・・
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)

渓谷歴史図鑑

2010/09/11 Sat 06:02

100911.jpg100104b

このメリーさん何枚描いたのかしら?

というわけで、ちょっとまとめ。

週絵は素直に一個前提出かな…。
>>続きを読む・・・
下書き | コメント(0) | トラックバック(0)

手順

2010/08/26 Thu 01:41

村崎さんが参加者のラフからの過程を見てみたいと発言していたので、ちょっとやってみました。

「ヘタクソのを見るより上手な人のを参考にした方がいいんじゃない? 」

と、アドバイスしようかとも思ったんですが、こないだ見た岸田メルさんの動画はあたりもとらずにさっさか書き込んでいくという、普通の人にまねできないものだったのを思い出してヤメました。
>>続きを読む・・・
下書き | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

